スマートフォン版はこちら

荒川外科肛門科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川外科肛門科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「荒川外科肛門科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川4-2-7
電話番号 03-3806-8213
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川外科肛門科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2012/01/05
私は前に痔になってしまい、こちらの荒川外科肛門科医院に行きました。またこちらの荒川外科肛門科医院には祖父が通っていて、祖父と一緒に行きました。正直痔ですから、最初は本当に恥ずかしかったです。しかしこちらの先生はちゃんとそんな私のことを気づかって、診察してくださいました。そして痔についても詳しく本当に分かりやすく、優しい口調で教えてくださいました。私は本当にこちらの医院に行って、本当に良かったと思います。他の人にもぜひオススメしたいです。
 
 


 

荒川外科肛門科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
西尾久クリニック 東京都荒川区西尾久6-15-5-1F
くれ内科医院 東京都荒川区東日暮里3-42-8 シーアイマンション日暮里1F
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
わかすぎファミリークリニック 東京都荒川区東尾久1-30-8


おすすめ病院の口コミ

  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • fumiさん
    石川てる代ウィメンズクリニック 口コミ
    以前女医さんがいる婦人科を探してこちらにたどり着き、受診しました。いつも土曜日利用していたので、患者さんが多いため予約はできないか、できても随分先になるので、飛び込みで行きました。女医さんなので、初めての婦人科でもあまり恥ずかしいという気持ちはなく、安心でした。判断も適格な感じで、病気の原因がすぐわかり、治すことができました。また、別の病気の疑いがあったときは府中病院を紹介してもらえました。女医さんに受けたいならお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川外科肛門科医院の口コミ詳細ページ上部へ